空いた時間に少しでもお金を稼ぎたい【ネットで稼ぐ】

主婦や学生必見!初心者向けのお金を稼ぐ方法と好きな事を書いたブログ。

ブログで稼ぐ(アフィリエイト)

アフィリエイトは当たれば一番稼げます。

良質な記事や検索されやすい記事を書いて検索上位に表示されアクセスが増えれば自然と稼げるようになっていくと思います。

ただ、稼げるようになるには時間も手間も必要です。

ですが、趣味ブログでも月10万円くらいなら稼げる人も存在します。

すぐに10万円というのは難しいですが始めなければ何もありません。

なのでまずは初めて見ることが大事です。

また、ブログを既に書いている人はどうせなら広告を貼ってお金を得ましょう。

好きな事を書いてお金が入ってくるなんて最高ですよね。

アフィリエイトでのお金の稼ぎ方の1つは、サイトやブログなどで商品を紹介しそこから商品を購入されたらお金が入ってくる成功報酬型広告があります。

楽天アフィリエイトamazonアソシエイトなど色々ありますが、アフィリエイトを始めるならとりあえずA8.netは必ず登録しましょう!

A8.netを通してアマゾン楽天の商品が紹介できます。

初心者向けで、その他のコンテンツも豊富なのでまずはこれさえ登録しておけばオッケーです。

また、商品紹介以外にも自分のブログに広告を貼ってクリックされたらお金が入るクリック報酬型広告があります。

クリック広告で一番稼げるのはGoogle AdSense

ですが、審査がなかなか通らなかったり厳しいので今回は初心者向けのものを紹介したいと思います。

オススメはアイモバイル(i-mobile) nendです。

※nendはスマホ限定の広告になります。

この二つも一応審査もありますが結構すぐに通りますでの簡単に始められるかと思います。

ブログに広告を貼ってクリックされればお金が入るので是非やってみましょう♪