空いた時間に少しでもお金を稼ぎたい【ネットで稼ぐ】

主婦や学生必見!初心者向けのお金を稼ぐ方法と好きな事を書いたブログ。

ネットショップで稼ぐ

ハンドメイドや海外から輸入した物を売ってお金を稼ごう。

メルカリやヤフオクの様なサイトを通じて物を売る事も出来ますが、今の時代自分のネットショップを個人でも簡単に持つことができます。

リスクなしで始められるネットショップBASEを紹介します。

BASEのいい所はなんといっても無料
初期費用、運営費用が全て無料なのです。

なので月額にかかるお金は0円

リスクなく始めることが出来ます。

ただ、商品が売れたときにだけ手数料が取られます。
決済金額の3.6%+40円

他にかかるお金といえば、売り上げを振り込んでもらう際にかかる手数料になります。
・振込手数料250円

・2万円以下の場合は手数料とは別に500円の事務手数料が発生。
2万円以上であれば500円は取られないので振込の際は2万円以上になってからやるのがいいと思います。

機能や使いやすさに関しては、ネットが苦手な人でも簡単にサイトが作れます!
ショップのサイトのデザインもテンプレから選ぶ形なので楽ちん♪
もっと凝ったデザインを求める方には自分でHTMLで作る事も可能です。
※この機能は有料になります。(月額900)
また、デザイナーがデザインしたテンプレートを有料で購入する事も可能です。

※こちらは月額制ではないので一回そのお金を支払ってしまえばその後料金は特に発生しません。


その他BASEで出来ること

無料ですが、結構使える機能は沢山あります。
独自ドメイン設定
・メルマガ配信
SEO設定
・カテゴリ管理
・クーポン発行
・CSV管理
・ブログ
・商品検索

などなど色々あります。

商品登録ページも決まったところに入力するだけだから簡単!
商品や地域によって送料も設定でき、何円以上買ったら送料無料の設定もできるので万能です。

画像もドロップするだけのお手軽さ!!
ネットショップ初心者にも優しい使いやすさと機能なので是非試してみてはいかがでしょうか♪