空いた時間に少しでもお金を稼ぎたい【ネットで稼ぐ】

主婦や学生必見!初心者向けのお金を稼ぐ方法と好きな事を書いたブログ。

代行を使って音楽番組観覧

韓国の音楽番組を観覧する方法の1つに代行を使って参加する方法があります。

代行なのでもちろんお金は発生してしまいます。

私も過去に実際代行を使って観覧した事があります。

韓国の音楽番組には事前収録本放送があります。

※代行を使って参加出来るのは本放送になります。 

 

代行によって異なりますが、大体の代行を利用しての観覧の流れは下記の感じです。

==============================

①代行を決める

※中には詐欺もある可能性があるので代行選びには気を付けましょう。

 

②代行をお願いしたいと連絡をする

※どの音楽番組に参加したいか、また参加人数等をラインやメールにて伝えましょう。

 

③代行から当日の待ち合わせ場所、時間と振込み先のご口座が通知されます。

※支払い後キャンセルする場合は代行によってはキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

 

④支払期限内に支払いを済まし支払い完了を代行に連絡をする。

 

⑤当日待ち合わせ時間に指定された場所に集合して番組会場へ

 

==============================

代行を使っての音楽番組の観覧はこの様な簡単な流れになります。

 

代行はツイッターやネットで検索したら沢山出てきます。

サイン会も代行している所は一緒に音楽番組の代行もやっているところも多いです。

代行料金はお願いする代行、番組によっても異なりますが平均的に8000円~15000円が相場かと思います。

 

代行ではないですが、Mカウントダウンはコネストさんでも予約が出来ます。

http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=mcultour_kpop

※ただ、埋まっている事も多いです。

 

もちろん代行を通さなくても、人数に限りがありますがペンカフェから申請したり、番組サイトからも応募が可能ですのでそちらもチェックしてみては如何でしょうか(^^)

モッピー!お金がたまるポイントサイト